<このサイトが開設されるまで>
ドキュメント:mixi



ラブストーリーは突然に。
みるみるうちにじゃんおみに傾倒してゆく管理人の様子。
mixiやっておられない方のためにこのバカさ加減をお伝えすべく、日記ログを転載しました。
マイミクの方々の「またかよ…」という視線を全身に浴びつつ、この如何ともし難い萌えを伝えようと必死。
気が狂っておる。
 
もともとリアルタイムで原作を読んでましたが、萌えやらカプ概念は大してありませんでした。(まだ若かった)
 それが完全装着された状態で、10年ぶりに原作を読むとこうなるよ、という見本です。
 10年ぶりなので、知らない情報が山盛り。それにいちいち過剰反応。情報を追うだけで必死。段々可哀想になってきます。
 
とてもくだらない(好き加減は本気ですが)上に長いので、もうヒマすぎて死ぬ!って方だけどうぞ〜。
 
 
SPG日記はmixiにて現在も継続中。「藤生颯月」で検索したらぽちっと出ます。多分。








 
 問題のMOE日記LOG
 発端
 2008/06/03
 

最近またジャンおみに転げています。御神苗…健やかにツンデレ。最高に美味しい!最高級Sクラス!!

あ、ス/プ/リ/ガ/ン/です。まだ(※1)言ってんのか…。もう原作読みたすぎて死ぬ。実家に帰ればあるのに…!
買いたくないけど読みたい…!!

(※1 今年の正月あたりにも再燃していた模様。)

昨日せっせとサイト探してみたら、まだまだあるんですよジャンおみサイト。御神苗同盟とかあるの!つよい!皆川てんてい作品。
ARMSもD‐liveも読んでないんですけど…SPGは別格なんだよな。

いまでも普通にコミケで新刊が買えるジャンルって凄い。ああっ原作の御神苗に会いたい…!!
可愛い上に強くてカッコイイんだよっ!普段は学ラン着てる高校生なんだよー!そんな高校生スカウト?してくるアーカムビバ。
アーカムに入りたい…事務でいいから雇ってくんないかな…(笑)

ジャン→→←おみ、みたいなのがいいな…×まで行ってないのも好みです。
もう好きすぎておみジャンでも構わない…(笑)てゆうか、よりツンデレなのはジャンの方だったりする。
今朝電車の中で浴びるよーにJO小説を読みました。至福…!(何やってんだ)

仕事で顔合わせる時は血みどろになるまで一緒に戦って、オフだと何事もなかったかのよーに学校行ったり、おみの部屋でダラダラしたり、学校にお迎えに行ったりしてるんだ(行かねえから)ーとか考えると鼻血が止まりません…。
多分アーカムの皆さん公認カップルだと思うよ。ティアとかむしろ応援してくれるんだよ。
芳乃に「このホモカップル!信じらんない!」とか罵られて、「うっるせえな、悪ぃかよ」とかさらっと返してればいいよ!

金髪碧眼性悪攻め×黒髪強気受けなんですよ奥さん…。もーそんなん萌えずにおれるかー!!ギャーギャー。


なんでこんなんなってるかとゆーと、こないだ池袋のまん○らけへ行ったんですよ…。
そこで「その他」ゾーンを全部ひっくり返して探してたら(現在好きジャンルはコーナーにすらなっていないので、「その他」に一緒くたにほうり込まれているのを捜し出すしかない)、出るわ出るわ、マイナーの嵐。吉貞×瑞垣だのTM○E猫耳本(…。)だの買ってしまいました。
そんでそこにあったのよ…見たことないSPG本が…!ずっと好きで買ってる作家さんの、7年位前の本。イエッフー!出たー!
それ読んでたら、ムラムラと(ふつふつと、位にしておけばいいのに…)沸き上がるジャンおみ愛。そんでサイト探しの旅に出たわけです(笑)
だらけにて、ややタイムトリップしてしまいました。さすがに疲れて○ブックスには行かなかった。楽しいよ…「その他」!
とゆーわけで、思い出したように萌えている話でした。今日全巻買って帰りそうだよ…!ヒー!



追記に来ました。

買っちゃった…!だだだってブクオフ行ったら全巻「ほぉら、買ってお行きvv」みたいに置いてあったんだ…!!
11巻セット美品だったんだよっ!(バラ売りはあってもまとめ売りはあんまりない…)きわめつけにちらっと見た4巻の御神苗が可愛すぎたんだもん…!!びっくりした、妄想よりも可愛かった…!俺は悪くない。多分。
お金なかったから下ろしてまで買ってしまったよ。

ウフフ、しかしこれでいつでもJO妄想オッケーねっ!映画も見ようかな…ストーリーはカスだったけど、ラストが無茶苦茶J×Oだった気がする…。最後の最後にジャンがおみの事助けにきて、「だからテメーは俺がいなきゃダメな奴だって言ったろ!」とか何とか言う気がする…!!(笑)ゲラゲラ。

あー、当たり前だけど11冊って重い。愛が重い…!(笑)

つか誰も興味なさげな日記でゴメン。あ、いつもか。アハハン!

 

 

 

再追記。

し、死ぬ…萌え死ぬ!
なんか、全巻買う必要もなかったかな…みたいな。二巻ですでにジャンの野郎おみに告ってるよオイ(笑)早い!ベタ惚れか!!
ヤバイ、10年ぶりとかに読んだら物凄いショック…。可愛すぎる!!御神苗が!!なんだこの萌え漫画は!
二冊しか読んでないのに殺されそうです…。
み、皆川てんてい…!まだ殺さないで下さい!最後まで読ませてー!(笑)

 

 

 

再々追記。一回言い出すと止まらねえぜ!しつこいな俺も!


ま、まだ半分しか読んでないんだけど(電話とかしてて)、魂が抜けかけた…!アーカムへの転職を真剣に考えたい…!
どっどこに載ってるのアーカム求人!フロ○エー?タウ○ワーク!?(落ち着いて下さい)

なんか、いつも読んでるスプリガン作家様のジャンって、全っ然デレがないって言うか、ひたすら「ほんとにおみの事好きなの?」と思う位のクールっぷりなんだけど…さっき読んでたサイト様のジャンが、おみにデレッデレだった。衝撃…!

原作と二次を交互に読むと威力倍増で、心臓がおかしな動きをしました。ふ、不整脈がっ!!

おっかねえ…!殺戮人形(キリングドールとあえて読んで下さい)な御神苗が好きでたまりません。普段から銃撃戦とか殺しあいとは無縁の(ゆーても喧嘩レベルですから…)話ばかり考えている(※2)ので、SPG世界は刺激が強すぎました。興奮して寝れねえ。どうしよう。

しかも出て来る女子はあらかた御神苗の虜!すげえ天然タラシだったよおみ…。こんな話だったなんて!腐視点から見たら別世界だったよ…。愕然…。しかもおみの両親が殺される所とか、そのあとコスモスに拾われて殺戮技術を叩き込まれ、感情をなくす所とか、もうトラウマ満載。そっ、そこ二次でやらずにどうする!?みたいな感じなんですけどォォォ!

(※2 ワーストなどでヤンキーたちのつれづれをずっと捏造していました)


やりませんよ。夏に本は出ませんよ。SPGなんて、遥か過去に過ぎ去った漫画じゃないですか。
…激甘ジャンおみ+お互いの過去編、なんて読みたいわけないじゃないですか。
ええ、これっぽっちもそんな事思ってませんとも。アハハ(渇き切った目で)。


来週は夏コミ当落ですね!!(ムリクリ)果たして今年はどうなるんだろう…。メールお知らせサービスに登録してしまった。
これで毎度の郵便受け前における混乱、葛藤、逡巡はなくなるわけですが。
多分携帯を握りしめて同じ事してると思います(笑)
受かりたまえ!!







 

 2008/06/06



SPG熱は冷めやらず…夕べ帰ってきてからしたこと→コミックス読む→飯食う→サイト見る→コミックスに埋もれて寝る。
そんな生活です。(現実から目ェ逸らしまくり!)

SPG読んでたらARMSも読みたくなってきた。
最初ちょこっとだけ読んでたんだけど、高槻のキャラ造形がイマイチ好きになれず…。今なら平気かも!
あとねー、SPG絡みで「大槻達樹」ってキャラがいるらしいことが発覚。なんか年下候補生で、おみラブらしい。
だ、誰!?そんなんいたか!?と思ったら、ゲームのキャラらしい…。プ、プレステ1だってよ…!(※3)知らねー!!
ゲームやりたいんスけど…まだどっかに売ってるのかなあ。中古とかで。99年だってさー(笑)

(※3 このせいでPS1をうっかり買いそうになっていたらしい)

あー俺1〜3巻がものすごくスキ…!ジャンが出てくると震えます(笑)
可愛い可愛い、このクソ御神苗。
と、ジャンは思っているとおもう(※4)。ギャー!!(黙って)



(※4 もうこの時点ですでに捏造が始まっている)

 





 

 二次創作サイト様の影響で、焼けぼっくいに火がついた模様。さらに燃え上がるMOE。
 炎上
 2008/06/08
 

またSPG話しかしてません。興味ない方(ばっかりだと思うんですが)にはスミマセンな日記。
SPG本の山。(写真)(※5)


(※5現役で本を出していらっしゃる方のものなので画像は伏せます。だいすきです)



でももっと欲しい…!足りない!SPG供給をォォオ!!
なんか気が狂ってる…御神苗に…!何この気持ち…恋!!?
ジャンになりてえ…ジャンになっておみをめちゃくちゃにしてやりたい!(ゴロゴロ)


はあはあ、颯月です。のっけから可哀相な感じでホントすいません…!!
だって可愛すぎるんだよォォ!御神苗がぁ!


どうか流してやって下さい…。

もうイヤ、自分のわけのわからん萌え発動が。オート発進だから自分でもコントロールできねえんだよ!大事ななつこみ前に何なのコレ…助けて…!!

大丈夫、ヒロシ熱は変わりません。

でも可愛すぎるんだよ…!おみが…!


今自分の持ってるジャンおみ本全部読み返しました…(※6)。なんでコレ平気な顔で読めてたんだろう…無理!萌え死ぬ!

(※6 しっかり持っている辺り、自分のMOEには手抜きがない。)




ジャンが、ライカンスロープだから人間より代謝が異常に早くて、だから御神苗より必ず先に死ぬ、とゆー小説読んだら俺が死にそうになりました。
なんでそんなに切ないのジャンおみ…!!
持ってた本読み返したら、冷たいわ!と思ってたジャンが全然そんなことなかった、ベタ惚れだった。
読み込みが浅かった…!!俺のバカ!

 

No.43の殺戮機械おみが二重人格的にふとした瞬間に現れたり(ブリチの黒崎さんと白崎さんみたいな)、暴走して人殺しまくったりしたら…そんでそれを止められるのがジャンだけだったりしたら!!(てか他にいないだろ)
「暴走」は獣人ジャンの御家芸ですが、その分慣れてるし、「仕事だから」と割り切ってるんでしょうが、おみがそれやったら立ち直れないよな…!恐慌状態のおみを荒療治で正気に返らせるジャン。
見たい…!それが見たくて死にそう!

でも誰も書いてくれないから自分でやるしかない…。


ああ、これが同人誌の生まれる正しい理由ですよね(笑)

 

原作のドライ&クールな二人と、二次のハード&ウェットなラブっぶり。そのギャップに擦り切れんばかりに萌えている…。

先生!何だか今回ばかりは自分の萌えがカテゴライズできません!
あまりに突然な萌え勃発…。多分高耶さん(蜃気楼/黒髪強気女王様受け)萌えフラグが発動してるからだと思うんですが、でも悪いのはジャンだと思うんだ…。
あんなツンデレ攻め反則!「この二流!」とか言ってるジャンにクソ萌えるんですがもう何が何やら。

自分でも何言ってんのかわかんなくなってきました。

 

でも、やっぱり暁×おみはちょっと萎えるのね…(笑)暁好きなんだけどね!!
達樹御神苗ならなんとか…達樹の公式なビジュアルわかんないけど、年下ワンコ攻めだってことはわかった。レトリバーなんだね! (※7)

(※7 必死に情報を集めてみたようです。)

 

てか、連載終了して12年(…!)経ってるんですが、このサイトの数とジャンルとしての現役ぶりに(それでも足りないんですけど)、当時の勢いの凄まじさが伺えます…。中条ひさや(字わかんねー)までスプリガンやってたなんて…!!
花ざかりの人ね。あー怖い。そりゃそーだよね!あれだけ可愛いもんな、おみは。仕方ないよね!

 

あー萌えってすごいな!今日を乗り切る元気をくれるよね。(よねって言われても…)

さらっと過ぎてゆくかと思われた過去ジャンル萌えに散々振り回されていますが…。


あーもー今日から6連勤×2週の軽い地獄がスタートです…。死ぬんじゃねーぞ!生きて還れ!って言ってジャン!(笑)生還するから!


じゃ行ってきま〜す…。








 2008/06/11
 

ギャー!!

のっけから叫。

SPGのビデオ借りてきちゃったー★しかもDVDでなくビデオ。ウヘヘーイ!!
お、おみの学校シーン!学ラン!!(興奮)
あークラスメイトになりてえ…。(図々しい。)
コレ一回見たのに全然覚えてねーや…。
あはははは!私服だせえ!可愛すぎるー!(笑)

コレキャラデザ江口寿志なんだね…。ちっとリアルすぎるなあ。
早くジャン出て来ないかしらーvv

見ながら書いているので実況が入り乱れております。

イヤーしかし怖いですね。ハマリすぎてますね。そいやそいやとネタが降って来ます。一体どうしろと…。

 


おわーアクションばりカッコイイー!
朧に「この世界でこれだけ名が売れているようでは二流です」とか言われてたけど、軍部ブラックリスト筆頭な御神苗に惚れています…。
これでピッチピチ現役高校生だもんね…高校生探偵より凄いよね!(笑/イヤ、新一様大好きです。)

サンデー万歳。ついでに犬/夜/叉/完結(寸前)おめでとうございます!


帯ギュとかモンキーターンとか今日俺が読みたくてしょーがない…うしとら今読んだら号泣確定です。名作ばっか!
あとね…湘爆とか…読みたいな…(ごにょごにょ)
何故そんな懐古主義に走っているんだ。
だって面白いんだもん!!
サンデーファンサイトナビで見つけた今日俺のサイトが神だったんだも…!イトーちゃんありえないよそのめんこさ…!

 


ギャージャン来たー!クソカッコイイ!笑える位カッコつけ!!SPAS片手撃ちとかありえねーしマジで(笑)
動いてるとありえなさが浮き彫りに…。
もーもージャンが「御神苗」って呼ぶだけで萌えるー!!バカー!(泣き入ってきました…)まだ開始30分なのに…ヒー。

 

はあはあ、心臓に悪ィぜ…誰だこのアニメをカスとかゆった奴は!!(俺てす…)めちゃめちゃおもろいやんけー!

ノア篇以外も見たかったな…!!去年ブルーレイ盤が出てたみたいですね。ジャケのおみが天使なんだけど(笑)
血まみれだけど天使。妖精さんだからね!


なんかこの盛り上がり、端から見たら気が狂ってる感じですよね…。ヘヘヘ…。いいんだ楽しいから…。



イヤなのはこれが通常モードだってことですよね。


劇場版最高に楽しいよ!おみがキレるトコが絶品。二回巻き戻しちゃった…。
意味がわからないほど二人の世界なんだけど。目のやり場に困る…!(笑)

 

 


さてと、そろそろジャンがおみを迎えに来るので(笑)真面目に見よう…。
夏に本が出たら笑って下さい。


ちゃおー。







 2008/06/12
 

今日休憩中にSPGサイト様を見ていたら、軽い呼吸困難に襲われました。萌えのあまり。
もう30回くらい全部読み倒しているのに…!死ぬから!びっくりしたもう。俺の生殺与奪は御神苗が握っています…。

そんなわけで写真(※8)は落書きおみです。こ、こんなんじゃねえ…!もっと睫毛ばっさーな可愛いこちゃんな の に…!(;´ρ`)
横に名前を書いとかねえと誰かわからん有様です。

(※8 ノートのらくがき。アレなので割愛)


つか原作のおみは睫毛すごいね。めぢから!そっそのマスカラマックスファクター?メイベリン!?みたいな。
マッチ3本位軽く乗ります、あの子。黒澤さん(※9)が淡白な顔なので、おみとは逆方向。難しい。

どうしても黒髪が好きだ。バンダナ巻いてたら完璧だ…!(笑)

(※9 やはり黒髪バンダナのマイラブ。硬派ヤンキーである。)



ビデオまた見てます。何回見てもやっぱり萌えざるを得ない。
多分最初に見た時全部スルーしてたところをしつこく巻き戻している。て
いうか、何故ここをスルーできたのかがわからねえよ、昔の自分…!
冒頭で「こちら妖精」って無線に言うおみが、マジで妖精に見える。ぐおぉ…!密林のおみなんて…!どうしたらいいんだ!
ジャンはなんかすげーおみのこと心配してるし。言葉は荒いのにちょう優しいよね…!!(えっ、幻覚ですか?)
何なのこの人。恋人じゃなかったらお父さんですよね…?
おみがブチ切れて、瞳孔が開くところで鳥肌。
少佐ー!(←敵)いい仕事した!ありがとう!(笑)原作だとあんまりおみキレてくれないから…。
無表情にナイフを振り下ろすおみ。ライフル引きずって殺すためだけに疾走するおみ!!そ、そんなん俺に死ねと!?
そんでジャンが殴ってSPAS突き付けて暴走を止める…
キターー\(゜∀゜)/ーー!!
そんなに腐妄想裏付けてくれなくてもいいですからぁぁあー!!(瀕死)
このシーンだけもう6回見た。まだまだ見るよ!!この数分のシーンの為に一万円出してもまだ安い。

あー俺もぐったりした御神苗の顎にマシンガン突き付けてぐいってやりてー!おみを盾にしてジャンを強請ってやりてえ(笑)
ジャンが「舐めるな!!」ってゆって迫撃砲撃つトコ、「(俺達の仲を)舐めるな!」って言ってるようにしか聞こえません。
えっ、合ってるよね!?
脱出中、肝心の告白シーンで声がおもいっきり小さくなるジャン。こっ…このツンデレがぁ!!
あの崩壊するノアの中で、何故御神苗を見つけられたのか。もう獣人だから鼻が効くとかゆー理由じゃないと思う。
愛やね、愛!!(←真剣です)

ラストシーンはもうジブリワールドでした。魔女宅かラピ○タかって感じ。
大笑いしてゴメンネ☆だって余りにもアレだったんだもん…!(笑)
もう…最高このアニメ…!!ビデオ擦り切れそうだから明日買いに行こうかしら…!(笑)

もう俺の考えた妄想がそのまま具現化したみたいな映画です。一回見るともうぐったり…!ありがとう大友○洋…!大好きだ!
ブルーレイ盤に劇場予告とか入ってるんだって。欲しい…欲しすぎる!ブルーレイ見れねーけどなウチ…。


あああなんか萌えパワーで今日は仕事頑張れた!そんでジャンおみ書きたくてヘッドスライディングの勢いで帰ってきた(笑)
生きる力って…コレかな!!


夏までにバテないよーに生き抜くよー!

 





 

 2008/06/14
 

SPAS12。ジャンの愛銃。
T2とか、FFのヴィンも使ってたみたいですね。見てないけど…(笑)見栄えするんだよね!

映画見てるとこのSPASにすげえ萌えるわけですよ…。
詳しいことは全然わかりませんが、このフォルムがカッコイイ。

おみはやっぱ白兵戦でオリハルコンナイフvvナイフ自作してる人がいて、すんごいかっこよかった…。
武器!武器!!

なんか作中の銃器を全部解説してくれてるサイト様があって、凄いナーと。
ジャンはハンドガンだとS&W、おみはアサルトライフル系…が多いのかな?

もはや「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」の逆を行っている…。SPAS欲しいもん。
エアガン二万位で買えるの!ええ〜!危うくポチっとな〜ってやってしまうところでした…。
イヤイヤイヤ!!何に使うの!布団叩き位しか用途ねえよ俺の場合!(笑)


さて!!アームズ買い集めてます!あれ全22巻なん?愛蔵版も出ているとゆーのに古本を…(笑)
D‐LIVEも見てみたけど、アームズ以上にキャラがあかんかった。よっぽどじゃないとあれは買わないな…(※10)。
めっちゃ可愛いんですけどね、斑鳩。
アームズは、りょうはやだと。うん、りょうはやだ。涼を受けだと思ってたからしっくり来なかったんだな多分…(笑)

(※10 …と、思っていた。がしかし……!!)


つーか、格段に絵が上手くなっててビビッた。はじめから上手かったけど!すんごい上手いよなー皆川てんてい…。
それでも、多分新作がこの先どれだけカッコよくても、どんな燃(萌)えシーンが出て来ても、俺は三巻の御神苗が1番好きだと思う…。
これからもういっこ古本屋回って帰ります☆とりあえず半分買おうと。

はあ〜SPGの新刊どっかに売ってないかな…!!読みたいな…!!






 


 2008/06/15
 
アームズー!!お も し ろ い !!

 

息もつかせぬ展開…!!ふっつーに面白いんですがー!!?
11巻まで買って来たのに2時間で読み終えてしまった…!!もっかい読もう…。
皆川てんていの漫画の、なんていうか、ヒトたちの儚さがスキ…!切ない!

萌えとかカプとかないところで言うと(←これから塗れていくのでその前に)、隼人がちっと弱い(心が)。
高槻の強さに惚れる…!カッコイイよー高槻ー!武士もスキ。
そっ…そんでユーゴーがたまーに、たまにですがジャンに見えるぅう!!(笑)苦しいんでやめていただきたいです(恋)!

1番「うぉおー!!」と盛り上がったのが高槻母の戦闘シーンです。
エプロン着用で特殊部隊を抹殺…カッコよすぎます、母様!
ジャンゴ(映画)の桃井かOりもそうだったんだけど、もう隠居してるけど実は「(コードネーム)」みたいなのダイスキ!!

これから隼人が強くなるのかしら。頑張っていただきたい…!










 と、いうわけで。
 構築
 2008/06/16
 
わほわほ。夕べからずーっと延々やってますがまだできない。なんなんだこの箱(PC)…俺にどうして欲しいんだ!
FFFTPって一体何だー!!


…サイトを作ってるわけで。右も左もわからないけどとりあえずトップページだけがネットの大海に浮いています(笑)
ちゃんと出来たらお知らせしますー。つか携帯から見れないんだけど…どーしたらいーんだー。

目標はおみの誕生日までにアップ!(笑)オフ情報もこれでやっと載せられる…。
ここ数年「サイトはないです。予定だけはありますけど」っつってやってこなかったんですけどー。
人間、すごいね。一日で何とかかんとか入れ物位はできるもんだね!
タグなんて一個もわからんけど…夕べから気が狂ったのかとゆー勢いでやってました…(笑)

多分ぐだぐだサイトになること請け合いなんだけどね!

と、とりあえずジャンおみ置き場がほしかったんだよ。
おみが可愛すぎてジャン視点溺愛話ばっかり出来るよ!自分にこんな砂吐き話書けると思わなかった…。
新しい発見だ。一番の被害者→xxさん(笑)や、やさしい…泣きそうだ! (※11)


(※11マイミク様。管理人の戯言に逐一付き合ってくださる得がたい方。颯月の半分はアナタの優しさでできています。)

 

ヒロシ置き場も作ってるので、ちゃんとできるといいな。


つか意味わかんないよね、ヒロシとSPG併設サイトって(笑)どうしてもっとこうジャンプとか…振りとかさー。
メジャーがあるじゃない…。

 

サイトって、置いてあることに意義があるんだなーと。
どんなに時間が経って、誰も見向きもしなくても、更新なくても、そこに置いてあるだけで後追いの人はその恩恵に預かれるわけで。
今自分がそーゆーサイト様にマジ惚れしてるわけで…。だったら俺もやろ!と思ったのよ。
萌えの産物って時間関係ないからね…。特にドマイナーな世界では。


あーちまちま作業で目が疲れた。でもわかってきた!
多分恥ずかしいサイト名(※12)になると思います。
ヘヘヘ…。多分また後で後悔する気がするよ!

じゃ、寝ます。




(※12 恥ずかしい。)





 2008/06/16





本棚が…マジでやべえ。天井埋まって来た。まだアームズがドカッとあるのに…!どうしよう。

そしておみのステキショット。ジャン付きvv

 

劇場版って銘打てば、どんな激甘話も許されると思いませんか。原作より無駄にラブオーラ放ってませんか、げきじょうばん。

今日xxさん(※13)とこの日記(※14)を物凄い誤読してしまったんですが(恥)、むしろそこから一人盛り上がってます。声優の話。
子安ジャンと置鮎ジャンがいたら、君はどっちを取る…!?
セクシーなのキュートなの、どっちが好きなのみたいな。ある意味究極の選択。
ジャンがふたり…!!そんな妄想。死ぬ!

声優さん全然詳しくないんですけど、子安とオッキーの凄さはわかるよ!

そんなネタが降りしきる今日この頃です。暑くなってきたからなあ〜。傷みやすいですよね、脳みそも…。

SPG以外のネタはねえのか。

…無いわ!!(逆ギレ)

(※13 前述のマイミク様。一緒になって盛り上がっている。)
(※14 ジャンの声優が子安氏か置鮎氏どっちだっけ?という話。管理人が置鮎氏バージョンもあるのかと勝手に盛り上がる。)(ねえよ)

 


しかしWindowsが壊れてるのに、ウチのPCはよく頑張るな…。もう八年位使ってるけど、深刻なトラブルは一度もなく。
今だってメモリ積めばなんとかなる問題だしな。俺はあと10年くらいお前でいいんだけど、やれるか?>バイオくん。
vistaってなあに?みたいな世界です。びっくりする程アナログ的に使ってるわ。
今年の夏も頑張って乗り切ろうな…!(戦友)

 

 

んでやっぱりSPG話するんだけど。もうこの辺全部スルーして頂けると。


ジャンのさあ…おみをおんぶしながら呟く、「あー、甘ちゃんだ」に痺れる程萌えるんだけどどうしたらいい?

もうどうにでもして!!おみを。みたいな。

ビデオの台詞の話です。ほんっと、声優さんてホンット…スゲェ!萌えるのが失礼な位凄い…(泣)

そのあとの「そんなお前が好きだ」(台詞変えんなよ)もね…たまりませんね!ころされる〜!!(ゴロゴロ)

まだまだ全然見足りないのにもう一週間たってしまった…。帰したくないよお前を…(>ビデオ)
しかもThe/3/名/様/一回も見てないし。
わかったよ、DVD買ってくりゃいんだろォ!?今日タワレコ行って来るよ!これを買わずしてSPGファンを騙るなかれ。


ド/ラ/ゴ/ン/ア/ッ/シ/ュ/の「SPRIGGAN」をしきりにオートリピート。ほんまええ曲やな…!

 

今日は早く帰れたからサイトいじる!
と、とりあえず今はコンテンツを増やすことが君の急務なのではないかねワトスンくん…!


てなわけでちこちこ(←クリック音)してます。

あーお腹空いた〜…。

明日早番やったら次の日は午後出勤っ!もっかい早出でさらに電話転送〜〜!!ちくしょう、負けねえぞコラ!

息も絶え絶えですが、なんとか…生き残りたい…!グフリ…。
つーかマジ萌えてないと無理。素面だったら耐えられない…!心が荒むよ…。


でもこの逃避でバリバリじゃんおみが生まれてるからまあいっか〜☆
も、もう俺一文字も書けないんじゃ…っ!とか思ってたのにそんなわけなかった。
おみのお陰でそんなことなかった!(T_T)








 2008/06/18





夕べ、ビデオ返す前にもっかいヘッドフォンで主要シーンを見てみた。ジャンの声が小さくなる所の含羞が……!たまらない…!!

今日本で最も劇場版を見倒しているのは俺だという自信がある。

 

 

 

(一晩明けて、事件勃発)

 

 

 

ちょ!まっ…!!!凄い!何コレっ!!

 


SPRIGGAN GOLDRUSH
週/刊/少/年/サ/ン デ/ー掲載

劇場版に合わせて描かれた読み切り。
本編からさらに後、大学生となった御神苗優が描かれている。
保存版8巻、文庫版8巻に収録。

 

SPRIGGAN FIRSTMISSION
サ/ン/デ/ー/G/X/創/刊/号/掲載

本編よりさらに前、御神苗優の日本での初任務が描かれている。
保存版1巻、文庫版1巻に収録。

 

 


なんだってえぇっっ!!!!

ななな何が見たいって

 


だ い が く せ い お み な え

 

…(;´ρ`)

 


神様!!


無茶苦茶調べたわ!!

今日はマジでこれを手に入れるまでウチ帰らないんで、よろしく…!!!>妹。

 








 

追記。


……死ぬ。もうどうしたらいいかわからない!!叫んでいい?

 


御神苗ー!!アンタが好きだーーー!!

 

 


本屋に普通にあった。こんな所(本屋)でこんな劇薬(文庫)売るなぁぁ! (※15)


(※15 本屋で文庫を売るのは当たり前だと思う。)


売ってた…新刊売ってたよー!(笑)もう…なんか…感動した…。8年の時を超えてやってきた、みたいな。


満足です!!(やり遂げた顔で)

 

おみの邪悪な微笑がダイスキ…!もーもーコイツどうしてくれよう!
手足伸びてる!成長してる!
しかも絵が上手いぃいー!!

転げるっつーか、マジで苦しみました。好きだー!バカー!(バカはお前だ…!)

 

よそ様の日記を読むともなく見ていたら、「あ、俺の日記異常だわ」と思いました。そんなに萌えてる人いないよ…。

まあいいや。楽しいから(笑)






 2008/06/20




おちゃにご(※16)について。

サンデーリングで探してるとよく出て来る。

まー(不良)×山田(チャラ男)。


逆ー!逆ーーー!!

と内心絶叫してしまうのは俺だけでしょうか……。

(※16 「お/茶/に/ご/す。」西森先生の素晴らしい青春MOE漫画。週サンにて連載中。)


サイトがさー…出来てきて、あとはネタの数作って上げるだけなのね。八割方出来てるのね。
で、昨日「超初心者の為のHP作成」とかのサイトをブラブラ見てたの。やっぱり全然わかんねーから。
したらさ…
「Wordでサイト作りをするのは絶対にやめましょう!オススメしません!」
(個人情報が流出しやすい為)

…は?

ここまで来といてー!!!?
じゃあ「Wordで作成無料HPの作り方!」とかゆー本売るんじゃねーーー!!!
orz……。

つくりやすいのに…。
まあもうこのまま行くけどね。知らん!
萌えの前には誰も邪魔は出来ぬのだ!流出したくばするがいい!(よくねーよ)
あーびっくりした。早く言えよコノヤロー…。俺が物知らずなだけなんですかこの場合…。俺が悪いんですか…!?

じゃんおみ載せられたらもうなんでもいいよ!(笑)





to be continue…

 後記



はい、お疲れ様でした!!
そんな動機で作られたこのサイト。
人は二週間でここまでMOEられる……!!(笑)
後から見てもやっぱりアホだなあ。

それでもやっぱりおみがすき!!





ブラウザを閉じてお戻りください。